スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.08.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心の中を整理整頓して悩みや問題を解決していく新しいセラピー

    0
      JUGEMテーマ:相談・カウンセリング

       ここ数年セラピストさんたちにご協力させていただき、

      様々なコンサルティング、悩み相談、問題解決などを行ってきました。

      よく、

      「セラピストにならないの?」
      「いまやっていることってセラピストだよね?」

      と言われて来たのですが、

      頑なにビジネスだと割り切ってきました。

      なのですが、

      今回自身が行ってきたことの精度をもっと高めて、

      セラピーとして開発しました。

      それが、

      「ココロ・コンサルティング・セラピー」です。


      悩んでいる人のほとんどが、

      その悩みが複合的になっていてパニックに陥っています。

      なので、

      恋愛相談だったとしても、

      そこに家庭のトラブルやご自身のコンプレックス、

      友達付き合い、

      過去の恋愛のトラウマ、

      仕事のストレスなどが合わさって、

      解決に多大な時間を割かないといけない場合や、

      表面的に解決がされただけで、

      心の中は充分に満たされてない場合があります。


      そこで今回の新しいセラピーでは、

      心の中にたくさん散らばってホコリがかぶってしまった問題点や悩みを整理し直し、

      適切に問題解決していくことによって、

      本質的な心の癒やしへと導くセラピーとなります。

      ヒーリングなどと違い、

      あなた自身が持っている治癒力で心の痛みを無くしていきます。


      このセラピーの特徴のひとつが、

      「褒める」という部分です。

      悩んでいる方の多くがご自身の「良さ」を実感できておらず、

      逆に良さをネガティブに捕らえている方や、

      コンプレックスに感じている方がとても多くいらっしゃいます。

      このセラピーの中ではどんどんあなたの良さを見抜き適切にお伝えしていきます。

      ご自身の良さを知り認める事によって、

      より価値の高い生活や人間関係を築くことができます。


      あなた自身の治癒力を利用するので、

      悩んでいる内容はどんなものでも大丈夫です。

      恋愛相談・夫婦間の悩み・人間関係・子育て、
      仕事の悩み・コンプレックス・トラウマ、
      性的な悩み・何をやってもうまくいかない、
      やる気がでない、生きる価値を感じない、
      自分はいつもひとりぼっちだと感じてしまうなど、

      このセラピーではどんな内容であってもその質を問いません。

      お話を進めて行く中で悩んでいる本質を探していき、

      あなたがどうすれば楽に生きて行けるのかを見つけていきます。

      いままで誰にも相談できなかったその悩み、

      抜き取って明日から楽な人生を歩みましょう。

      詳細はこちらからご覧下さいね!


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.08.19 Wednesday
        • -
        • 20:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

             

        Google ADsense

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

                

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...